ドライブ (*^^)v

うっしっし(ネコ)2014年2月25日(火) MINI三宮/姫路の定休日となりますわからん

先週の休みを使って " グルメ ドライブ " に行ってきました手(チョキ)

目的地は...「!?」

御津町室津 【 堀市 】

4ec55f334bcaa326ff8b25fd20ae5772.jpg

おいしい牡蠣を瀬戸内海を眺めながら、炭火でおなかいっぱい食べてきました八分音符八分音符八分音符

景色はこんな感じカメラ

aac00ee073cdf8950b042b2188960302.jpg

牡蠣以外に " エビ " " イカ " " ホタテ " などいろいろと・・・(#^.^#)

堀市に行くのに国道250号線 通称 " 浜国 " を通ってドライビングを楽しめる

" 七曲り " を通っていくんですが、この道が何とも楽しい道になっていますふっおやゆびサイン

名前の通り、クネクネしていますからかう(あっかんべえ)

この七曲りを MINI JCW CROSSOVER で・・・

JCW CROSSOVERはMINIのモデルの中でも ALL4=4WD

4WDというと雪道や悪路と頭に来ますが、ワインディングロードにも

かなりの性能を発揮してくれます!

4輪が路面をきっちりグリップしている感が体感できるので

安心して運転することが出来るんです車ダッシュ

是非、この安心感を皆様に目がハート

試乗予約、お待ちしておりますクラッカークラッカークラッカー

また、MINI+グルメレポートをさせて頂きますチュー

 

 

from 炎nokko炎

20140222.JPG

Blog Top