ペングゥイン (ー∠ー)b

どもっ お久しぶりでございます MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス でございます。

 

今年初めてのブログアップをさせていただきます!(-ω-ゞ

立春を迎えたのに、この寒さ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家では、ますます「玄さん」の発言力?が増している今日この頃です。

先日も突然、

( ̄-  ̄ ) b < 玄ちゃんMINIで、どっか出掛けたいわ

・・・の一言で外出が決定。 (-ω-;) ウーン (パパ、休みはユックリしたいなぁ)

 

偶々用事のあった西宮にてウロウロしていると

(   ̄-  ̄) b < 玄ちゃんペンギンみたいねん

 

・・・の一言で水族館行が決定。 (-ω-;)ウーン (寒い日にペンギンですか・・・?)

早速、須磨海浜水族園へ行ってまいりました。

 

偶々なのか、毎日イベントとて行われているのか、

運良く 「ペンギンのお散歩」 イベントを見ることが出来ました。

IMG_1251.JPG

 

もちろん玄さん(+Ohkawa)はアリーナ?席で、御観覧いただきました。

 ギュ~ギュ~ (  *ー*人*ー*  ) ペンギンさんだねぇ

IMG_1257.JPG

 

 

その他に、「ペンギンさんにエサやり」なんてイベントもあって

たっぷりペンギンイベントを堪能した玄さんは

( ;+- +) b < 玄ちゃん疲れたから、ちょっと寝るわぁ

・・・との事で早々と帰宅。

(´▽`*)/ < でも玄ちゃん、パパとMINI乗れて良かったわ アリガト

 

の一言をいただきました。 (///ω///)・・・

 

 

クロスオーバーが発売されて早3年が経ち、

私が クラブマン から クロスオーバー に乗り換えて1年が経ちます。

お陰様でクロスオーバーも、かなり街中で見かける事が多くなりました。

私も仕事で日々忙しく過ごしておりますが、子供と一緒にのんびりドライブってのも

「なんかイイな・・・(///ω///)」なんて思います。

 

そんな 「なんかイイな」 を皆様にもご提案出来ればと思います。

 

今年も皆様に MINI の良さをお伝え出来るよう頑張りますので

よろしくお願い致します!(☆Д☆)きらーん

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top