バレンタインギフト

みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙

MINI Himeji きさかです☆

 

2週間に1度のこの日を楽しみにしている方も

そうでない方も、元気ですか~~~!!!!!

きさかは寒すぎて体がガチガチおばばBODYでございます (・´ω`・)

 

 

 

昨日はたくさん雪が降りましたね♪

2014020902.jpeg2014020901.jpeg

お車運転される方、十分気を付けて安全運転でお願い致します☆

 

 

 

 

 

さてさて2月のイベントといいますと

節分の次はバレンタインですねヾ(`・∀・´)ノ

 

日本では女性から男性へチョコレートを贈呈するのが風習となっていますが、

ヨーロッパでは男女問わず親しい方へお花やケーキをプレゼントするとか・・・

 

 

あ、だからと言って2月14日の朝

ショールームの受付がバラでいっぱいになってるとかっっ???

全然期待とかしていないですからねっっ??!

 

 

 

ねっっっ?!

 

 

 

 (*`艸´)

 

 

 

 

 

MINI Himeji ではバレンタインギフトセットを

ご用意しております(o´∀`人´∀`o)

2014020903.jpeg 

もちろん、こんな風に詰め込んでプレゼントするのもよし!

2014020904.jpeg

 

 

 

 

今ならもれなくSYOROUラブ注入つき(*・ω・pq

2014020905.jpegいらねぇ~~( ゚д゚)

しかもふる~い( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

今月の限定ドリンクは

ここは俺!!!!

2014020906.jpeg 

 

じゃなかった (。ノε`。)ノ

ココアオレ!!!

2014020907.jpeg 

 

 

 

今年はチョコをもらえなさそうだな~っていうしょんぼり男子も、

大好きな彼に何を作ろうかなんてドキドキ女子も、

チョコ毎年もらいすぎて困るぜって男子も、

MINI Himeji にほっこりしに来てくださいね~(´ω`*)

(チョコもらいすぎ男子はチョコ持参でおねしゃす(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

※SYOROUファン奥様方へ

バレンタインチョコレートの受付は

随時行っております。

BY SYOROUマネージャー

 

 

 

 

 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

BE MINI

BE MY VALENTINE

  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・* ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

 

 

 

 

 

 

2014020908.jpeg

Blog Top