THE NEW MINI !!!

こんにちはウインク

先週に続き、全国的に週末は悪天候になっています下向きカーブ矢印

雪の影響はどうでしょうか「!?」

私も2/13~2/14の2日間、新幹線東京に出張新幹線していましたが、14日は朝からゆきだるまゆきだるまが降っていました!

帰りがどうなるか不安でしたが、新幹線新幹線新幹線 約30分ぐらいの遅れだけで何とか帰って来れました泣き笑い

15日の朝にニュースを見て関東地方はえらいことに・・・

雪の降っている時もそうですが、やんだ後もかなり危ない状況ですバツ2車

運転には気を付けましょうにこにこ

 

話しは変わりますが・・・

ヨーロッパでの新型MINI(F56)の広告ですが、

スケールがかなり違います「!!」

これは、マドリードからメールで送られてきた画像です封筒2

20140215.JPG

ホテル? ショッピングモール? の壁一面の広告・・・

圧巻ですうっしっしおやゆびサイン

スケールが違いますショッキング人差し指サイン

日本でもびっくりするような広告・マーケティングを期待したいですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

いろいろな情報を紹介したいと思います丸秘

THE NEW MINI 期待して間違いないです「!!」

 

from  炎nokko炎

Blog Top