MINI様はお元気ですか、是非健康診断に!

皆様こんにちわです。

今日はまたまたとんでもなく寒く、えらい雪ですね。チュー2

でも前回の雪よりは少しましかな、と言う感じです。びっくり

本日は、こんな寒く、ひーーーと体がうずきますが、元気いっぱい健康よくがんばるために栄養ドリンクを飲むにこにこ

みなさまのMINIもお元気ですか。「!?」

是非1年に一度の点検=健康診断をしてあげちゃってください。

正規ディーラーのすぐれた技術&知識で元気いっぱいになりますよ。キャラクター(万歳)

img_b01.jpg

 

 

 

list.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

main.jpg

 

 

 

 

 

 

 

welcome_img.jpg

 

 

 

 

 

 

ただ今点検&車検を受けて頂いた方に抽選で素敵なプレゼントがあたる「!!」

結構あたる確率が高いんですねーおやゆびサイン

どうぞよろしくお願いいたしまーす。目がハート

MINI 田

 

 

Blog Top