森ブログ2014 ~越後屋編~

どうも、『ここは俺「!!」の森です勝ち誇り

先週の日曜日のブログできさかさんが2月限定ドリンク『ココアオレ』を告知してから、おかげさまで大人気ですハート3(大きい&小さい)

えぇ、私ではなくココアオレがね・・・

そして、バレンタインデーもあれよあれよという間に終わってしまいましたねチュッ

それはさておき、先々週に引き続き、先週も大雪が降りましたね雪の結晶

先々週は私の自宅はこんな感じで・・・

IMG_3327.JPG

路面の雪がスゴすぎて怖気づいてしまい、あえなくバスと電車で通勤しましたよあせあせ(飛び散る汗)

こないだの金曜日はなんとか愛車のCROSSOVERで出勤できましたけどね・・・

それにしても、まるでソチピッを応援するかのごとく大雪が降りましたねスノーボード

ソチといえば『越後屋、そちも悪よのう』で悪代官が浮かんでくる私ですが、

男子フィギュアスケートで羽生選手が日本初の金メダルを獲得して、大盛り上がりですねクラッカー

そんな羽生選手を見て、私はいつも『彼』に似ていると思うんです電球

そう、それはMINI姫路のセールスコンサルタントであります『フジノくん』です顔1

体の細さと美男子というか少しフェミニンところが、なんとも似ているように思います小顔

あえて写真は載せませんが、気になる方はMINI姫路に来てくださいね上向きカーブ矢印

IMG_3329.JPG

では今回はこの辺で、私の作ったいびつな雪だるまでサヨウナラ手(パー)

 BE MINI.

Blog Top