大野です ! 皆様、大野です !!

皆々様 !! 大野が全然 BLOG アップせーへんやん ?

あいつどないなっとんねん ? と、お思いの方も、全く思わなかった方も、

あ ? 大野の BLOG だ ? あー MINI Himeji のきさかさんの BLOG が面白いから、

別に大野のとかどーでもええわーと思っている方も、そうでない方も、そうな方も、

 

皆様 !! ご迷惑かけました... 入院しておりました。

 

 

ケガで、緊急入院となった大野...『勘』の良い方はもうお気付きかと。笑

すみません。本当に、ご迷惑をおかけ致しました。( ; ε ; )

 

 

入院中にお電話頂き、ご心配をおかけした MINI オーナー様

仕事のサポートをしてくれた MINI のスタッフの皆さん

家族や仲間、周りで支えてくれた方々に、

この場をお借りしてお礼を一言... 本当に、ありがとうございます !!

 

 

 

入院中...

0001.jpg

画家になろうかとも思ったんですけど...笑

やっぱ辞めときます !!

  

 

今では何とか復帰致しまして、また MINI Sannomiya でお仕事させてもらってます♪

また ひとりでも多くの MINI オーナー様にお会いし、お話が出来る事、

楽しみにしておりますし、これからも頑張っていくので、また宜しくお願いします !!

 

 

 

帰ってきた、MINI Sannomiya 大野ですバナナ

Blog Top