イロイロ YEAH!!!

皆様、こんばんは(*´ I `*)ノ

MINI Himeji きさかです(*Pq´∀`)

 

昨日は大雨。

今日は強風ときどき雨。

早くもアスファルトの上で

桜の花びらを見る時期になってしまいました。゚+(σ´д`。)+゚・

 

他にもきれいな花はたくさんあるのに、桜は特別な感じがしますよねハート(トランプ)

桜は儚いから美しい(*´-`*)ノ 

桜の花は、日本人の美学の象徴なのかもしれませんねっっっ(。uωu)光るハート

 

きさかも先日姫路城前の公園でお花見をしてきました!!

ちょうど満開の時期でした花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)└(´∀゚〃)┘花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

2013.04.06ブログ 003.jpgのサムネイル画像

お城が工事中で見れなくて残念でしたが、

三ツ山大祭をやっていたので見て来ました(。・w・。 )

2013.04.06ブログ 001.jpg

 

そしてMINI Himeji にも桜の花びらが・・・・

桜の花びら文字ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

2013.04.06ブログ 004.jpg

 

 

春になると市場には色々なカラーが青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

特に今年はビビットカラーがトレンド!!!!!

柄物がトレンド!!!!!

ルイ・ヴィトンのSSコレクションも

ブラックチェッカーとイエローチェッカーでしたね(*`艸´)黄ハート

色々カラーに目移りするこの季節!!!

オシャレにアクティブになる季節!!!

 

2013.04.06ブログ 005.jpg

MINIちゃんもオシャレに

カラーコーディネートしてみてはいかがでしょう( *´艸`)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

Blog Top