今日は・・・(*^^)v♪

 

こんにちは~にこにこ

お天気もいいしポカポカだし

すっかりって感じですね~(^◇^花

 

突然ですが今日は何の日かご存知ですか?

2/14・・・・・バレンタイン

3/14・・・・・ホワイトデー

4/14・・・・・オレンジday

らしいですよびっくり!!

 

記念日あり過ぎて大変ですね(^O^)

覚えれなーい(^O^)笑

 

ちなみに2人のを確かめ合う日だそうですよドキドキしているハート

 

オレンジデイとは関係ないですがオレンジ色のエコバッグに入った

かわいいスパイク君と一緒にみなさまをお待ちしております(^O^)/八分音符

 

オレンジスパイク.jpg

 

お出かけがてらMINI三宮に遊びにきてくださ~い若葉マーク

ではではステキな日曜日をお過ごしくださいませ(^_-)-

 

MINI三宮  うえにしコアラ

 

Blog Top