さぁ 桜だ!!お城だ!!RAYもある

皆様 こんにちわー

いよいよ姫路もさくら前線真っ只中となりました。

明日からの雨が降る前に見てきました。

新しいイメージ.JPGこれは天下の名城姫路城(白鷺城)の天守から撮った写真です。現在平成の大改築中で残念ながら圧巻の全景は見れず、再来年5月位のお目見えとなるそうです。残念(>_<)

我々姫路市民はこのお城を誇りに思い新たな姿を見れる日を楽しみにまっております。

 

 

 

 

 

 

 

またお店では明日からMINI RAYをメインに、これもまたさくらをイメージしたお店で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

IMG_0557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しポップになったお店も是非ご覧ください。

                                     By 武木田 

Blog Top