MINI の大野~♪ オススメのお店!

どもっ卵割り 皆様星こんにちはー!!

MINI Sannomiya 大野ですクジラ

 

本日は、この場をお借りして~♪

私、大野 一押しのケーキ屋をご紹介ックラッカー

その名も...

 

 

~華菓~ 『HANAMI クローバー

 住所:宝塚市南口2-5-2

 TEL:0797-73-3377

 最寄駅:阪急今津線 宝塚南口駅より徒歩5分

  ※阪急・宝塚南口から、県道16号を逆瀬川方面に直進、

   「南口2丁目」交差点を右にあがってすぐ。(美容室、エドワーズの左隣)

 地図:http://yahoo.jp/q4oiq8

 Open:10:00~19:00 (木曜日定休)

 駐車場:

 

 

...あれ?

中には、お気付きの方もいらっしゃるはず...祝日マーク

 

そうです卵割り ~華菓~『HANAMI』 は、

以前、大野が、2010年10月6日のMINI BLOG でもご紹介させて頂いた

ご自宅に居ながら、本格パティシエのスイーツが気軽に楽しめる

大野の同級生が運営する、スイーツのネット販売のお店太陽

 

と!いう事は...祝マーク

そうなんです!!ついにーーーっっっ!!!!

めでたくお店まで Open となりましたっ祝日

『けいちゃん♪ ほんまにおめでとうっ!!』

 

同級生が、またデッカイ夢を叶えたステキなお店クラッカークラッカー

大野もこうしちゃいられません(((( ゜Д゜;)))))

1台でもひとりでも多く、皆様に MINI の楽しさを伝えなければっ!!VS(バーサス)

 

皆様星是非是非!!

オシャレなMINI で乗り合いの上、美味しいスイーツを食べて~乾杯

休日の楽しいドライブスポットにいかがでしょうか?車八分音符

 

~華菓~『HANAMI』 遊びに行かれた方は、

MINI の大野までご報告下さい!何かあるカモ...見ざる

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top