MINI Himeji スタッフ紹介 2

みなさん、こんにちは☆

MINI Himeji きさかです(●・ω・)ノ

 

昨日に引き続き本日もやります!!!

MINI Himeji スタッフ紹介~~~(*ゝω・*)

パフパフ~~

さて、早速はじめたいと思います!!!

 

まずはこの方!!!

スタッフ紹介 2013.04 2 003.jpgおっっっ!!

イラストですねぇ( ´ー`)

髪型とメガネでお気づきでしょうか???

 

  

きらきらMINI Himeji の 雑学王きらきら

営業の村西でございます(ノ≧▽≦)ノ

☆名前☆  

村西 健資 <むらにし けんじ>

☆趣味☆ 

愛車のホイールを洗うこと(マメに)

☆好きなMINIのモデル☆

CLUBMAN

 

☆オススメポイント☆

私きさかが崇拝するこの方は

かなり広い知識の持ち主です!!!

芸能事情から歴史まで・・・

雑学王モトイ!おしゃべり王子(?)です!!

 

犬写真を使った事により師匠から破門されるかも・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

どうかみなさま・・・

『実物の方がイケメンですねっっ!!』とお声掛け下さい・・・

 

 

゚.+:。(*´あかんべー`*)゚.+:。

 

 

続きまして~~~

こちら!!!

スタッフ紹介 2013.04 2 007.jpgきさか作

部分的すぎます☆Hahaha☆

元写真はこちらです!!!

 

 

 

でで~~~ん

 

 

スタッフ紹介 2013.04 2 005.jpg

はいっっ営業の木木木でーす☆

あ、間違えたっっ

WELCOME TO 俺

でーす!!!

スタッフ紹介 2013.04 2 006.jpgさっそくプロフィールです♪

 

☆名前☆  

森 優一郎 <もり ゆういちろう>

☆趣味☆ 

ゴルフ

☆好きなMINIのモデル☆

CROSSOVER

☆オススメポイント☆

MINI Himeji の 小籔和豊(他称)

とっても素敵な剃りこみと変顔

そしてコチラにも王が!

ダジャレ王ですU。-ェ-。U

そして

ふたりはプリキュア

・・・間違えた。

ふたりはとっても仲良し((ノェ`*)っ))

 

スタッフ紹介 2013.04 2 001.jpg

スタッフ紹介 2013.04 2 004.jpg

 

 

 

┌(┌ ^o^)┐

 

 

運が良ければ仲良し健ちゃん優ちゃんに

会えるかもしれませんね黄ハート緑ハートハート(トランプ)

 

以上!!!本日もお付き合いいただき

ありがとうございました(ノ´∀`*)

 

 

明日は・・・

 

明日のお楽しみ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

 

 

Blog Top