発見♪。*

 

おはようございます!!

皆様、早朝の地震大丈夫でしたか!?皆様のご無事を祈っております!

4月も、もう中旬。4月から新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか双葉

新しい環境に慣れるまでって、ほんと大変ですよねー見ざる

一緒に頑張りましょーOK!!

さて今日は新しいものネタですNEW

先日幼馴染とご飯を食べに行ったら、USJのお土産をいただきました目がハート(ネコ)じゃがも.JPG

じゃがモ鳥

Jagabeeというカルビーのお菓子はご存知ですか??

まさにそれです電球あの美味しいおやつです星座(双子座)味は野菜チキンコンソメでしたよ卵割り

美味でしたードキドキしているハートいつもありがとーリボン

次はこれ言わざる

はりま .JPG

 

ユーロの星★

これ知ってます?!播磨屋さんのおせんべいなんですよグー

私はHARIMAYA EUROの存在を最近知ったばかりなんです。。。

チョコがけの一口サイズおせんべい八分音符

是非一度お試しくださいポリス

 

みなさんも、MINIで新しいもの探しに行きましょー帽子

それでは今日も良い休日をお過ごしくださいませドキドキしているハート

MINI Sannomiya すえみにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

Blog Top