(・o・)!!!

こんにちは~チュッ

 

突然ですがみなさん・・・覚えて頂いているでしょうか?

数か月前に書いた私の記事を・・・・。

MINI三宮の営業大野さんがヒョウ柄バナナが食べたいー!という私のワガママに必死に答えて

ふっつーの東京バナナを夜な夜なヒョウ柄にしてくださったあの記事!!!

 

どこをどんだけ探してもヒョウ柄バナナがなかったということで

ヒョウ柄を手書きしてくださったんですが・・・(笑)

 

見て下さいコレ!!

お客様からいただきました目がハート

本物のヒョウ柄ばなな~♡♡♡

 

 ヒョウ柄.jpg

 

 

 

やっぱりあったんですね八分音符

本物を見ても大野さんは「いやいや!ほんまになかったって!!」

ず~っと言ってます。(笑)

そんな大野さんはほっといておいしく頂きましたからかう(あっかんべえ)

ありがとうございました~(●^o^●)八分音符

 

 

MINI三宮 うえにしコアラ

 

Blog Top