MINI Himeji スタッフ紹介3

みなさん、こんにちは☆

MINI Himeji きさかです(●・ω・)ノ

 

本日もやります!!!

MINI Himeji スタッフ紹介~~~(*ゝω・*)

パフパフ~~

さっそくはじめたいと思います!!!

 

2日連続営業の紹介となりました。

あっっあの子はまだかしらっっ

と思われましたか???

本日はそんな期待を裏切りたいと思います!!!!

パフパフ~~~

さて・・・

どなたが登場するのでしょう・・・

 

スタッフ紹介 2013.04 3 001.jpg 

見覚えありませんか?

このつんつんヘアー(*ゝω・*)

 

MINI Himeji の ロックンローラー 

サービスアドバイザーの辻井でございます( ≧▽≦)

スタッフ紹介 2013.04 3 004.jpgのサムネイル画像

さよなら傷だらけの日々よぉ~♪

自作のギターロックだぜぇ~~~

☆名前☆  

辻井 隆志 <つじい たかし>

☆好きなもの☆ 


ハードロック

メタル

ネザーランドドワーフ

スタッフ紹介ブログ うさぎ.jpgイタリア

ミシュランマン

 

 

☆好きなMINIのモデル☆

CONVERTIBLE

 

☆オススメポイント☆

お話大好き!

車の事だけでなくな~~んでも相談に乗ってくれます♪

そして何と言っても・・・

細い体では想像つかないくらいよく食べます!!

尋常じゃないっスッッ!!

そして、いつも女子並の良い香りがしますハート5(矢がささっている)

 

 

 

続きまして~~☆

しゅっしゅのーける!!?

 

スタッフ紹介 2013.04 3 003.jpg 

 

こんなはじけたショットを撮れるなんて♪♪♪

メカニックの宮原でございます゜.+:。(●っゝω・)っ

スタッフ紹介 2013.04 3 002.jpg 

ぱぁぁぁああぁぁ

☆名前☆  

宮原 優 <みやはら すぐる>

☆好きなもの☆ 

 

MINI

 

☆好きなMINIのモデル☆

GP

 

☆オススメポイント☆

ピッチピチの〇〇歳!!!(自称)

とにかくネジをまわします(・`ω´・)キリッ

コンテスト優勝目指して頑張っています☆

是非皆様も応援してあげて下さいねハート

 

 

 

 

本日のスタッフ紹介は以上とさせて頂きます☆( -`д・´)

皆様、お付き合いいただきありがとうございました((*´∀`人´∀`*)) 

  

 

 

Blog Top