旅日記

またまた、ニモのおすすめドライブコース講習会が
やってまいりました笑い

今回は、和田山の大町藤公園まで。播但道路をひたすらまっすぐも
良いですが、平日休みの特権をいかして下道でゆっくり北上いたしました車

4月上旬から咲く藤の花ハイビスカス

重そうに垂れてましたが、またそれがとてもきれいでしたキラキラ
一面薄紫色なので、圧巻ですびっくり




播磨地区からだと、約1時間ほどですので、途中道の駅などに
寄られても、ちょうどいいドライブコースになるのではないでしょうか?

白井大町藤公園   http://www.oomachi.info/

その近所さんにはなりますが、こだわりアイスクリーム “らいらっく” 
さん へ 立ち寄ってみてください ハート

小さな看板で、見過ごしがちになっちゃいますが、そこはよーーーく注意です ウインク




すぐ食べちゃった ラブ ので、写真をとり忘れましたが、素材の味がとてもあって
濃くて美味しい ジェラート でした!!

 らいらっく  http://lilac-ice.com/index.php 

では、またクローバー

from ニモ熱帯魚

Blog Top