いい香り♪。*

こんにちはーびっくりびっくり

土曜日・日曜日と、いいお天気でしたね太陽キラキラ

最近こんな可愛いお菓子見つけましたッハート



駅ナカ限定のパックンチョ天使

お菓子にディズニーキャラクターがプリントされているんですカエル

見た目も可愛いし美味しかった拍手毎日お菓子は欠かさず食べてます!!(笑)

癒されますからねーードキドキ小

癒しと言えば。。。私、匂いフェチなのです。いい香りに毎日包まれたい~花キラキラ

最近私の職場のロッカーにこんな物を入れてみました。



柔軟剤でおなじみの S N U G G L E太陽

クールリネンのいい香りがこんな可愛い子から香るんですよ ダッシュ


幸せーハート

私のように、いつでもどこでも、車の中でもいい香りに包まれたいびっくりびっくりという方に是非オススメしたいのがこちらッ笑顔



MINI アロマ・ディフューザー


BLOGでも何度かご紹介させていただいてますが。。。

やはり人気ですキラキラ

レモン・ユーカリ   オレンジ・グレープフルーツ  コンフォート・リラックス


三種類ある香りからおひとつお選びくださいラブ

中身はこんな感じです。


電源ソケットを利用して車内でもアロマを楽しめちゃう優れものバラ


各¥3,675-です

色んな香りを楽しみたいー、ひとつだけなんて選べない!!

ご安心ください

本体ひとつあれば、違う香りも楽しめます!!

オイル・パッドとエッセンシャル・オイル付きで¥1,575-月

オイル・パッドを交換することで、違う香りも楽しめるようになっているのですメガホン

因みに私のオススメの香りは。。。レモン・ユーカリです◎

ショールームには香りのサンプルもご用意してますッ花


では、今週も一緒に頑張りましょうアイスキラキラ

FROM MINI Sannomiya すえみメガホン

Blog Top