R55 TO R60!!!

どうも、森です木木木

今日でちょうど5月も真ん中ですね電球

こないだの日曜日は母の日でしたね祝日

みなさん、お母さんに感謝しましたかはてな

普段、当たり前のように家事・掃除・洗濯をしてくれてますが、当たり前だと思っちゃいけませんよねOK

私は、プリザーブドフラワーと洋菓子をプレゼントしましたプレゼント

それでは普通なので、手紙を添えて渡しましたメモ

きっと読んでる時に泣いていた事でしょう・・・ニヤリキラキラ

そして、今日は私の姉の誕生日です電球

またまたプレゼントを考えなければなりませんちゅー

なんというか、誰かを喜ばせようと思っていろいろ悩むのってなんだか楽しいですよね音符

それはさておき、先日K様の納車をさせていただきましたのでその模様をお伝えいたします音量

お車は・・・

MINI COOPER CROSSOVER



K様は3年前からCLUBMANにお乗りでした・・・が、お子様の誕生もあって、今回お乗換えを頂きましたまる

そう、MINI TO MINIですねダンス

ボディカラーはサーフブルーでホワイトルーフでボンネットストライプもホワイトで

マリンスポーティーボート

ホワイトターンインジケータークロームラインエクステリアインテリア

スタイリッシュキラキラ

に仕上がっております拍手

さらに、K様はサーフィンもされるということで、ベースサポート&サーフボードホルダーも装着されておりますスノボー

クロスオーバーサーフブルーサーフボードホルダー

完璧すぎるぅぅぅ泳ぐ

とどめはナンバーも新旧揃って3298(ミニクーパー)ハート



おまけにご家族3人で幸せそうで、ほんとにうらやましいです怒る

これからは新しいMINIで、素敵なカーライフを送ってくださいねにっこり

GETAWAY.

Blog Top