MINI 記事

ここ一年程で  クロスオーバー  クーペ  ロードスターと

車種の増えているMINIですが、これからはどんなモデルが出てくるのか

それともしばらくは今のラインナップでいくのか

気になるところですが、少しMINIの記事を集めてみました。




MINIクロスオーバーのクーペ

カッコイイですが、他のモデルと差別化がきっちりできるか等、課題もあるみたいです

わりと発売の可能性は高そうです



こちらはMINI最小のロケットマン
全長わずか3400mm
個人的には是非発売されて欲しいんですが
安全性や走行性の面でまだ発売の可能性は低そうです



こちらはMINIの3代目モデル
発売されるのは間違いないのですが
まだ写真がないです
この写真でみるとヘッドライトが特徴的なデザインになってるような



また最新情報がありましたら掲載します
これからのMINIにご期待ください。

             MINI Sannnomiya ペンギン kobayashi ペンギン

Blog Top