5月20日

皆様、こんばんは。

最近、携帯を水没させてしまいましたMINI Sannomiyaの大角です。落ち込みりんご



いやー、MINI SannomiyaにとってもおしゃれなMINIちゃんが入って来たんです。
と思ったら、3日程で巣立って行ってしまいました。


MINIって本当タイムリーですねぇ。
いつも思います。ニワトリ



なので、ショールームに入ってくるMINIちゃん、いつも楽しみにしています。

ここ最近では、サービス工場にも色んなMINIちゃんが入って来るので
一人わくわくしております。メガホンハート



来週はMINI Sannomiya/Himeji合同のツーリングイベントもございます。まる


私も行きたいなぁ~車
色んなMINIちゃんが見たいなぁ~と思いながら、


明日は私のMINIちゃん洗車します。


最近専ら洗車しています MINI  Sannomiyaの大角りんご

Blog Top