NEW CAR & OLD CAR

どうも、ポカホンタス森です木木木

GWも終わりまして、五月病になっている方もいらっしゃるかもしれませんね困った

私も若かりし頃はそうなっていましたよ・・・そんな私もおっさんになってきてます汗

こないだ、友人が大学時代の頃の写真をメールで送ってきてくれましたが、昔は細かったのを思い出しました電球

そんな昔のスタイルの良かった自分に戻るべく、ダイエットレースに勝つためにがんばりますよー力こぶ

さておき、先日納車させていただきました、O様のNEW CARの模様をお伝え致しますキラキラ

お車は・・・

MINI COOPER CROSSOVER



トゥルーブルーメタリックホワイトルーフ音符

外装は・・・クロームラインエクステリアホワイトターンインジケーターブラックジャックルームミラー、ドアミラーキラキラ



さらに内装は・・・クロームラインインテリアCABANAブラックジャックシートカバーキラキラ

内外装の統一感があっていい感じですねOK

O様、これから楽しいカーライフを送ってくださいねびっくり

GETAWAY.

話は変わりまして・・・今度はOLD CARですドクロ

車は・・・

MINI COOPER S CAMDEN



そう、満月月と私の車ですアウト

べべべ別に自慢とかじゃあないですよちゅー

早いもんで今年の12月に車検ですよショック

距離はなんと・・・



6万kmオーバーダッシュ

車ではなく、距離がクロスオーバーしてます(笑)

いや、ウマいこと言うなぁ!!!←え

昨日も天気がよかったので、今日が雨が降るとは知らずに洗車をしてましたが、やはり磨くたびに自分の車はいいなと思いますにっこり

こういうときにMINIのデザインの良さはいつまでも飽きないなと実感しますねハート

I LOVE MINI.

Blog Top