春??

こんにちわキラキラ  美味しいものを日々検索しているニモ熱帯魚です。
今年は、春一番が吹かなかったせいか、5月になってもなんだか肌寒いです泣く

6月になると、雨傘 も、何だかたくさん降りそうな予感・・・・・

そこで、一足先に!!

EARLY SUMMER SALE



折りたたみの傘 や フラットワイパーなどが、対象となっていますラブ

お薦めなのが拍手  折りたたみ傘!!

雨が降ってきたときに、準備するのが面倒汗 なことはないでしょうか?

MINIの傘は、写真のボタンを押して頂くと・・・・・


ポンッとすぐに開いてくれます笑顔
荷物持ってるときには、とっても便利!!

そして、デザインも THE MINI
だと、思いませんか?  シフトノブがついっちゃってます笑顔

レインシーズンを、明るく楽しく過ごせるアイテムとしていかがでしょうか?

ぜひ、ご覧くださいね音符

from ニモ熱帯魚

Blog Top