MINI姫路 オーナーズクリニック

こんにちはハートMINI姫路きさかです(*ゝω・*)ノ

日曜日に開催いたしましたっっヽ(*´v`*)ノ

*:・'☆゚・*:オーナーズクリニック*:・'☆゚・*:



オーナーズクリニックとは、

ここ最近にMINIオーナーになられたお客様に来場いただき、

もっとMINIの事を知って頂くためのお勉強会ですキラキラキラキラ( ・`ω・)

日常点検や、MINIのいろいろな機能の説明(CBS)を中心に
ご説明させて頂きました(゚・・_,゚`キラキラ



通常では使わない機能なども知って頂き、より一層

  を楽しんでいただけると幸いですドキドキ小ドキドキ大

またMINImate撮影時同様、

オーナー様同士繋がりの場

となる事が私は何より嬉しく思います(*´艸`*)

参加されたオーナー様お疲れ様でした

また気軽に遊びに来てくださいヽ(・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚

Blog Top