新車納車☆

14日 U様にクロスオーバーALL4 納車させて頂きましたキラキラ

かっこいいですクラッカー笑顔




インテリアはベージュです  明るくていいですね星



4WDなんで、これからいくら雪が降っても安心です雪



U様は当社でMINIを購入されるの3台目になります音量ウインク

U様ありがとう御座います、これからも宜しくお願いします。


22日 K様にMINI ONE MT を納車させて頂きました



ホットチョコレートはやっぱりきれいですキラキラ

ルーフと同色もツートンカラーとまた違った良さがあります

車マニュアル操作を存分に楽しんでください。車

K様ありがとう御座います笑顔


Y様にクーパーを納車させて頂きました



キセノンヘッドライトとホワイトターンインジケータを装備してますランドセル

この理想のオプションがなかなか見つからなかったのですが

無事にお届けすることが出来ましたキラキラ

Y様はお仕事で遠方に行かれるとのことで、

さっそく長距離ドライブになりますが、高速でのMINIの安定感を体感してくださいロケット

Y様ありがとう御座います


23日 H様にクラブマン50周年限定車 ”ハンプトン”を納車させて頂きました




オーダーからお待たせ致しましたが

やっと納車日を迎えることが出来ました

めずらしいマニュアルのハンプトンですキラキラ



アディショナルヘッドライト”ブラック”をオプション装備しています

限定車にさらに個性が加わってます。まる  お洒落ですクラッカー



どこに行っても注目される車だと思います

色んなところへ出かけて大勢の人に見てもらってください笑顔

H様ありがとう御座います

     MINI 三宮  ペンギン kobayashi ペンギン

Blog Top