衝動買い

寒くなりましたねーーー汗

暑がりで、寒がりなMINI Sannomiyaのすえみです。ただのワガママです(笑)家で飼ってる猫と一緒足跡

先日、あまりの寒さに耐えれず、以前から狙っていたモノを・・・


ハート買っちゃいましたハート


(寒いのは口実)




MINISweatJaketキラキラ

スリムフィットなので、あったかーーーい太陽

けど動きやすいですよ音符お色はライトグレーのみの展開ですOKグレーは何にでも合わせやすくって便利メガホン

お値段は¥11,865でしたラブ



こんなコーディネートもいかがでしょう?(笑)

赤いベストはレディース用です乾杯ダウンベストは今の季節にピッタリ電球

¥13,440で赤色のみの展開です車

ルーフトップのキャビントローリーはサイズが36×52×22カバン

ユニオンジャックが目をひきますねーラブ

ストライプバージョンもありますサッカー


お値段は¥25,410ですプレゼント

ドライブも車ダッシュファッションも帽子キラキラMINIで楽しみましょーーーOKハート


FROM すえみ足跡








Blog Top