MINI史上最速ジョンクーパーワークス

皆さまこんにちわです。

本日も本当にいいお天気で気持ちがいいですね。(神戸より)

もー知っている方も多いと思うのですがMINIから第5モデル(R58)クーペが

発表され3週間が経ちました。

その中の1台ジョンクーパーワークスも同時発表されMINI史上最速に!

スポーティなイメージだけでなく車高、Aピラー、等々走りに関すること満載です。

当然安全装備もですけどね




このクーペですがリアにスポイラーを取りつけております。それも固定

ではなくなんと時速80Km/hを超えると自動的に上昇するんです。拍手ちゅー

早くこの目で観たいし乗りたいしすご~く ほ・し・い

クーペを皮切りに来年もNEWモデルが?ラブ もーMINIに夢中だー!

MINI三宮でも今週末10月22・23日にクロスオーバーのイベントをしております。

もちろんクーペのお話もわんさかございますので皆さま是非ショールームに遊びに来て

下さーい。ウインクお待ちしておりまーす。笑顔


MINI三宮 田中 宏典

Blog Top