新車納車です☆

10月8日

S様にクーパーS クラブマンを納車させて頂きましたクラッカー

レーザーブルーが輝いていますキラキラ



Sの刺激的な走りを存分に楽しんでください

S様 ありがとう御座いますキラキラ笑顔




O様に クーパーS クロスオーバーを納車させて頂きました音量




カラーラインはサーフブルーです






個性出てますネ~いい感じですキラキラ

これから御家族で色んなところへ出かけていってください

O様ありがとう御座いますキラキラ笑顔





Y様に MINI ONEを納車させて頂きました乾杯


中々レアなベルベットシルバーというボディカラーです

すごくクラシックな雰囲気のあるカラーです鐘

オプションのキセノンヘッドライト装備車です星


同じMINI ONEオーナーとして
これからも宜しくお願いします笑顔

Y様ありがとう御座いますキラキラ

             MINI Sannomiya ペンギン Kobayashi ペンギン

Blog Top