歴史

みなさま こんにちは笑顔

もうすっかりびっくり   食欲の秋ですねブタ

みなさまは無性に食べたくなるお菓子ってありますかはてな

私は約25年前、高校の部活帰りにお腹が空いて


よく食べた サッポロポテト バーべQあじ


夜に小腹がすくと頭の中に ホワーン と浮かんできます電球

昔と変わらぬあの黄色い袋ヒヨコ

そしてあの癖になる味、あみあみの形が生み出す

あの食感キラキラ   思い出すと思わずヨダレが…ロケット

どこでも買えるんですけどねまる


H.Pで調べてみると発売されたのは1974年びっくり

うーん  もう37年にもなるのですねクラッカー

その間、見た目のイメージを大きく変えることなく

ピーマンを追加したり、かぼちゃを追加したり、

鶏肉や野菜の量を増やしたり

コクのアップの為に鶏肉をいったん焼いたりと

時代の流れやニーズの変化にあわせ正常進化してきたそうです星




そんなバーべQ好きの私がつい先日コンビニにいくと

見慣れぬパッケージがびっくりびっくり



いつもの黄色が赤くなっているではないか

秋だからはてなはてな

いえいえ 唐辛子の刺激が加わったようです炎

ピリリと辛いHOTなバーべQの追加乾杯


すごーい!!アコーディオン



実はそんなHOTな話題があるところにも…



長い歴史と伝統に培われた MINI にも

このたびスタイリッシュでHOTなモデル笑顔

MINI COUPE キラキラがデビューいたしましたキラキラ

ショールームでの展示はもう少し先になりますが

カタログはご準備いたしておりますウインク

ぜひ MINI 姫路/三宮 ショールームへお越しください車

Blog Top