今だからこそ

女の子ホルモンヌ女の子が最近、猛烈にはまっている
CHAGE and ASKA

きっかけは、ほんとにヒョンな事から・・・
人生とはそういうものです赤ちゃん



CHAGE and ASKAといえば
譜面SAY YES譜面


グループ最大のヒット曲となった作品ですねクラッカー
フジテレビ系月9ドラマ『101回目のプロポーズ』主題歌としても有名ですちゅー


「僕は死にません。僕は死にません!あなたが好きだから、僕は死にません泣く僕が、幸せにしますからぁ!」

なつかしい・・・夕日

そして、SAY YES以来2作目のダブルミリオンの大ヒットとなった
マイクYAH YAH YAHマイク


ドラマ『振り返れば奴がいる』の主題歌ですねちゅー
ドラマもよかったですまる
発売から20年近く経った今聴いても、古さを全く感じさせない、ものすごいパワーを感じる曲です力こぶ
女の子ホルモンヌ女の子が勝手に思う・・・


前方から突風を浴びながら歌う歌手の”元祖(ガンソ)”ではないでしょうか・・・



その他、まだまだたくさんの名曲があります(T_T)
いいですね~キラキラ


残念ながら現在、無期限休止中とのことで、復活してしまった日にはぜひライブに行きたい・・・悲しい

そんなチャゲ&アスカさんですがダンス音量
女の子ホルモンヌ女の子が個人的に妙に気に入ってしまっている曲があります赤ちゃん

1992年に発売された『GUYS』に収録されている
その曲名も譜面GUYS譜面


また勝手な感想ですが、なぜシングルとして発売しなかったのかと思うくらい素晴らしい曲です女の子電球

soundがゾクゾクします・・・ドキドキ小

そしてやっぱり、今聴いても全然 めちゃくちゃ 相変わらずヒヨコいいですダンス炎
約20年前の曲とは・・・

こんなartist、今の時代はいないのではないでしょうか。。。
ライブ映像なんか観てしまった日には・・・

女の子ホルモンヌ女の子 チャンミン以来のノックアウトです怒る
(メモ:やっぱりチャンミンがすき)

いいですね~ニワトリキラキラ すごいですね~ニワトリ炎



褒めすぎでしょうか(^_^;)
あくまで女の子ホルモンヌ女の子の個人的な感想ですすいません




なつかしく思われた方がいらっしゃいましたら是非
久しぶりに聴いてみてほしいな~と勝手に思いますウインク音符
ただしブタ
YAH×3 をドライブ中に聴いて、盛り上がりすぎてアクセルを踏みすぎないようお願いいたしますダメ




さて(・_・)
コレ前置きです女の子汗汗

長かった・・・天使




先日、点検でご来店くださいました チューリップUさまチューリップ
差し入れありがとうございました笑顔笑顔笑顔

美容師さんだけあってやっぱりセンスがいい・・・ハート矢








フロマージュですねドキドキ大



そして happyラブラブwedding ですね


リボンおめでとうございますリボン


いつまでも、お二人の幸せが続くように・・・と願って
担当の木森SC木に吉川晃司風に食していただきます天使







こちら、モデル↓





女の子ホルモンヌ女の子は、木森SC木が吉川晃司さんのようにシブい大人になれるように・・・

と、願ってみます月ロケット



冗談はおいておきましてすいません汗
本当におめでとうございます星星星




以上、女の子ホルモンヌ女の子でしたダッシュ


Blog Top