!!

皆様、こんにちは。サボテン

秋もいい感じになってまいりました、MINI Sannomiya の大角です。メガホン音符ハート
雨上がりのお天気は気分がいいですね。

MINI Sannomiyaが移転してから、もうすぐ3ヶ月目を迎えようとしておりますが、
毎日MINI Sannomiyaが閉店後、私個人的に楽しみなことがございまして・・。




たくさんのMINIが勢ぞろいするんです。
毎晩こんな感じで工場前に集結するのですが、集結するとより、MINIの世界観が一気に引き出されて、本当にわくわくするんです。
色んな顔に、色んな色、今はもうない色だったり、内装も様々で、見ているだけで本当に楽しい、、MINIってすてきだなぁと改めて思う瞬間だったりもします。


そんなこんなの毎晩ですが、先日からBLOGでもアップしている通り、新たなMINIの仲間入りで、『MINI COUPE』も公開されております。クラッカー車キラキラ

そのクーペの、・・・まずはFUNCARがびっくり一足先にショールームに来ております。笑顔ハート




すっごく可愛いんです。可愛くて可愛くてそれしか言っていないと言われるくらいですが、
本当超MINIサイズのMINI COUPEモデルのプルバックのマグネットなんです。
本当のMINIと同じくらい可愛いだけでなく、機能性も優れておりますよ。
気になされた方はぜひショールームにいらしてください。

お値段はちなみに、¥525です。笑顔小太鼓

ちなみにのちなみに現車との比較は、



こんな感じです。まる乾杯ハート


MINI Sannomiya  大角りんご

Blog Top