いってきました↑

手羽先といえば・・・




ジョッキ世界の山ちゃんジョッキ












先日、”みんなでお仕事お疲れ様★”の意味を込めて星
MINI姫路サービス全員でいってきましたちゅー

女の子ホルモンヌ女の子は初めてでしたが

ほんとぉーーーーに美味しいかったです・・・すいません


山ちゃん・・・


いいですね~・・・赤ちゃん



ここでびっくりはてな
普段なかなか観ることのできないひとコマに出くわしてしまいましたヒヨコ汗









どうやらウサギ辻井ADウサギ
手羽先には乾杯ワイン乾杯じゃないとダメみたいですダメ



初めてみましたニワトリ電球



居酒屋で”ワイン”にひたる人を・・・ダンス



いいですね~(^_^;)


そんな車MINI姫路車では
只今アパレル商品20%OFFSALE中ですダッシュ




以上、最近お酒が翌日まで残るようになった
女の子ホルモンヌ女の子でした










Blog Top