ハブ VS マングース!

笑いキラキラ沖縄サイコーです笑顔 中でも印象深かったのが 
”ハブ&マングースショー”




美ら海水族館に行く途中で看板を見つけ、ナビに電話番号を入れると辿り着きました笑顔  「生きている!!」 幻の白ヘビ 死んでることもあるんでしょうか笑顔



”大自然の壮絶な闘い”




入るの少し怖いです困った かなりどきどきします



中から音が汗


すごい迫力汗困った










この後でマングースと戦いになるのかと思っていたら、今は法律上戦わせられないとのことで、映像を見せて頂きました笑顔 その映像が面白かったんです笑い興味のある方は You tube に 「ハブ」「マングース」と入れると出てきます。 まるで映画のような落ち込み



最後に出てくるのが 幻の”生きている” 白ヘビびっくり

なんとこれで 一人 300円 沖縄に旅行されたときは是非寄ってください笑顔 間違いなく元はとれますびっくりびっくり

                           MINI 三宮 kobayashi

Blog Top