こんなん用意しました・・・(*^^)v

いい天気になってきてますね太陽


MINI姫路ではお客様に来店して頂いて楽しみ喜んで頂ける事がやりたい・・・・ラブ

と、ずっと考えていました電球

そこで、こんな企画を用意しました笑顔OK


車検や点検・一般修理などのアフターセールスの待ち時間や新車商談中にお子様の退屈な待ち時間などに喜んでもらえると思います。


「 キラキラビーズキラキラ 」 


を用意しました音符音符音符

携帯ストラップやアクセサリーを自分で作れる物をそろえてみましたまる




どうですかはてなびっくり  

沢山あるでしょうびっくりはてな


これでいろいろな物が出来ると思いますプレゼント

例えば・・・

革のひもを使ったアクセサリーなど・・・



期間ですが・・・

無制限一本勝負びっくり   【1】音符  【2】音符  【3】音符  だぁ~ッ音符








from   炎nokko炎

Blog Top