沖縄~ (^^)2

沖縄、2日目になります笑顔

この日は、昨晩の飲みすぎ等の影響で動き出すのが遅くなってしまいました・・・困った

これはリゾート地で観光するのには ”致命傷”泣く です・・・  がはてな

この日は朝からかなり激しい雨・・・雨雨雨


とりあえず、27日発組みと合流するため那覇空港飛行機へ    車ダッシュ

お昼過ぎに合流し 昼ご飯とお土産を物色するのに国際通りへ足を運びました走る

沖縄そばとラフテーチャーハンSETを食べて 満足びっくり 満足びっくりびっくり

美味しかったぁ~ハート矢



そのままホテルへ直行車

今晩のパーティは 参加者全員がそろった物になるので沢山のサプライズが待っていました笑顔OK


                           パーティ風景ですクラッカー


                       MINI カム・メイの記念ケーキですケーキ



                  サプライズで外には打ち上げ花火が何発もキラキラキラキラキラキラ

キラキラ特別編キラキラ


                      MINI三宮/姫路 全員集合~  +1名男の子




2日目 終了~

この日もまた・・・  ビールと泡盛に呑まれてしまいました・・・









from   べろべろ・・・炎nokko炎

Blog Top