沖縄~ (^^)3

傘沖縄、3日目の最終日になります音符

この日は朝から曇ってます・・・雲雲  時々 雨が降る天気になっています


今日の目的は 1つびっくり

沖縄美ら海水族館 になります音符

ホテルから車で約1時間 北上します↑ ↑



                  天気が良ければ最高のロケーションだったと思いますウインクカメラ
そして、中は・・・


                   オオカミウオ・・・(・_・) だったと思いますはてな

                 少しづつですが水槽の中側を掃除しておられましたクローバー

                 ものすごく大きな水槽でジンベイザメが3匹も・・・


          裏側から見せて頂きましたにっこり  大水槽の上からになりますにっこり



こんな感じでいろいろな所を散策してきました車ダッシュダッシュ

ほかにもまわってきたところがあるんで・・・  そこはまた後ほど・・・ SPで紹介します音符

那覇空港から神戸空港へと帰路につきました

3日目の終了になります。

長きにわたり 長編メモ お疲れ様でしたすいません









from    骨盤が痛い・・・炎nokko炎

Blog Top