ETC \1000の旅 後編 (^^♪

最終章、  後編 になりますびっくり

食事が終わったんですが・・・落ち込み

小腹が・・・はてな  と言うよりびっくり  気になる食べ物があったの購入して食べました音符


それは・・・

結構今ではどこでもあるご当地バーガーです音符

ここ境港ではこの2つのバーガーです音符音符



キラキラまぐろバーガーキラキラキラキラぬりかべバーガーキラキラになりますまる

私が選んだのは・・・バニー


 キラキラぬりかべバーガーキラキラ です拍手


ドイツ産の厚切りハムとキャベツ・レタス・専用のたれで出来ています。

食べ応え抜群の一品です。 

ハム = ぬりかべ  と言う事です笑顔OK


GW・・・と言う事でお土産物をサッと購入し、帰路につきました車自動車


予想どうり・・・  境港から姫路の自宅まで自然渋滞・事故渋滞ありましたが約7時間で無事に到着しました。

またいろいろな情報を発信して行きたいと思います電波

よろしくお願いいたしますすいません









from   奇怪かいかい妖怪だらけ~炎nokko炎

Blog Top