ホルモンヌ★日記Ⅱ

皆様・・・ハイビスカス




雨ですね・・・落ち込み雨


GW疲れでていませんかはてなびっくり




やっぱり黄砂が許せない困った

女の子ホルモンヌ女の子です雨


先日豊岡方面へドライブに行ってまいりました車初心者


いいお店見つけましたメモ





養父市にありますごはんかぐや姫ごはんです


かなり雰囲気のあるお店でしたウインク


食べたのは・・・







名物山よもぎうどん山



実は女の子ホルモンヌ女の子はうどんが苦手なのですが汗


めちゃくちゃ美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

よもぎうどんの中にある白いのは

実はオモチですドキドキ小

しかもつきたてですびっくり


店の中はどの席にも囲炉裏があって本当にいい雰囲気のお店でしたハート



満腹になった後は・・・








出石にて・・・





ソフトクリームアイスを食べ・・・







船越さんがでてきそうなザ・サスペンスなみの崖を覗いて・・・






口コミで人気とゆう豊岡市にありますごはん炙り焼き肉なつきごはん

焼肉をいっぱい食べて…ブタ



最後に友達に差し出されました・・・笑顔






感想を申し上げますと・・・



食べてばっかりでした(*^。^*)


皆様ハイビスカス

豊岡方面に行かれる事がありましたら

ごはんかぐや姫ごはん炙り焼き肉なつきごはん


どちらも間違いないですラブ電球


ぜひ車MINI車で豊岡方面へドライブ太陽して下さいねクローバー






以上・・・

炎nokko炎さんに対抗してみた走る

女の子ホルモンヌ女の子でした















Blog Top