差し入れ

皆様・・・ハイビスカス




一度は行ってみたい場所ってありますか飛行機はてな



こんにちわ笑顔


ミスタードーナツハートが100円セールをしていると


どうしても困った素どうりできない女の子ホルモンヌ女の子です桃太郎





ちなみに女の子ホルモンヌ女の子は・・・



ベタにハワイ太陽に行って ベタにハイビスカスハイビスカス


頭に差したいです・・・m(__)m





先日、差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきますドキドキ大







なんとて・・・ヒヨコ






魅力的なんでしょう・・・(p_-)ハート矢




シフォンケーキとクッキーの詰め合わせでしたキラキラ




シフォンケーキは 早い者勝ちとゆう事で・・・




女の子ホルモンヌ女の子ちゃっかり頂きましたブタ





が!!!



女の子ホルモンヌ女の子が美味しく頂いたあと



事務所には魚ニモ魚姉さんと女の子ホルモンヌ女の子の悲鳴が・・・汗





このシフォンケーキはメイプル味で

メイプルシロップがついており

それをかけて食べる・・・ハズだったのですが落ち込み




魚ニモ魚姉さんと女の子ホルモンヌ女の子







保存剤宇宙人と思いこみ・・・




貴重なグラスメイプルシロップをゴミ箱の中へ・・・(-。-)y-゜゜゜






何とゆう事でしょう・・・困った




M様カエル本当に申し訳ございません落ち込み


せっかくいただいたシフォンケーキ汗もっと美味しく頂けるハズだったのに・・・悲しい





でも電球何はともあれMINI姫路スタッフ一同 美味しく頂きましたハート


M様リボンありがとうございます笑顔キラキラ


また、遊びに来てくださいね(*^^)v


MINI姫路スタッフ一同車お待ちしておりますハート




以上・・・


ものすごいお顔で森SC木に見られた


女の子ホルモンヌ女の子でした









Blog Top