私のバイブル・・・  (^^♪

お疲れ様です。

私事ですが・・・

もともと車が好きだったのはそうなんですが・・・

外車車にはまった1つの原因はてなびっくり と言っても過言ではない漫画を紹介させて頂きます音符

いろいろな車がありますが、今では個性を主張している車が少なくなってきている・・・困った

なってきていると言うより、無くなっています悲しい  ← MINIにはまだまだありますけどラブ

この漫画を読むと、 車に対する昔持っていた キラキラときめきキラキラ を感じさせてくれるんですクラッカー

NISIKAZE 

「 GT roman   1~10巻



いろいろ車が紹介されています鐘

1巻 第一話では ”ポルシェ” から始まっています。

アルファロメオ ・ ミニ ・ GT-R ・ S800 ・ フェラーリ ・ コブラ いろいろな車をいろいろな視線から紹介していますまる

まずは、 読んでみて下さい。



かなりはまりこんで面白いと思いますメモ

お待ちしております拍手拍手拍手









from   キラキラromanキラキラ炎nokko炎 

Blog Top