やっぱりカッコイイですわ

ごきげんようマーキーです🤣🤣🤣🤣🤣

こじこじのブログデビューにともない、ブログの卒業を目論んでいたマーキーでしたが・・・

しかし、そうは問屋がおろしませんでした(苦笑)

今後、SNSに力を入れようとSNS委員なるものが設立され、あろうことか名古屋中のリーダーに任命されてしまいました😱😱😱😱😱

卒業をひそかに目論んでいた私の心を見透かすような店長の采配には驚くばかりです(笑)

さて、お客様より素敵な写真をいただきました😆

SNSリーダーに任命されたので素敵なMINIの写真をお願いしたところ、快く写真を送ってくださいました。K様ありがとうございます。

IMG_2564[1].JPG

じゃん

うぅぅぅぅぅん🤔っと唸ってしまうほどかっこいいですね。

いや、本当に・・・

IMG_E2570[1].JPG

このシルエット・・・ほんと す❤て❤き❤

IMG_0345[1].PNG

K様60周年アニバーサリー車両からのお乗換え誠にありがとうございました。

これからもたくさんの思い出の傍にMINIを連れ出してくださいね☆



MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top