【MINI春日井】愛犬のご紹介

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら


 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさまこんにちは!!!!






お久しぶりです!!







たなやん🐥です!!!







お元気でしたかーー???







前回のMINI春日井ブログ、しばたーにお願いしまして

お休み頂いておりました🙇🏻








今日は!!!!








先日、家で飼っているわんこ🐕のトリミングがあり



トリミングの待ち時間にオシャレなカフェ☕に



行って来ました!!!







2022-09-06 11_03_38.848.jpg



そして!!!




わたくしたなやん🐥犬を飼っております!!


12歳のトイプードルの女の子です🐩💖


名前は「こころ」です!!



IMG_3626.JPG




私の愛車のMINI3DOORで送り迎えしました💗





カットしてもらってさらに可愛くなって帰ってきました🐩❤




いつまでも長生きしてね😘








MINI春日井ではスタッフ一同笑顔でお待ちしております😆




みなさまの思い出などぜひスタッフにお聞かせください!!!








以上!!!!








たなやん🐥でした!!!








最後までブログを読んで頂きありがとうございます!!








それでは!!!    🎈ばいちゃ🎈






MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   


Blog Top