台風一過

緑店です🥦🥦🥦

東海地方は台風が通過しました。

台風一過です。
ニュースなどで線上降水帯のワードがたくさん出て
ブログのために調べた事が知識となって返ってきて
満足してました。
ただ被害に遭われた方もいらっしゃるかと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
台風はどうやってできるのか、調べましたが
なんというか
壮大すぎて、ただただ自然は凄いなと感じました。
台風一過とは、と調べましたが
なんというか
やはり自然は凄いなと。
雑に説明を省略しているわけではないですよ(笑
自然がつくる現象が言葉では説明できてもイメージが
湧きづらかったので是非、興味のある方は調べてみてください。
そして
今日は台風一過の影響でぐっと気温が下がります。
寒暖差がありますし、服装の調整も難しいですが
こんな時はお身体、ご自愛ください。
オプションのシートヒーターが恋しくなる季節になってまいりました。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top