★今日は【BMW M】の話題。

皆さん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


今日は、昨日から実施されているBMW M 50Th記念イベント】をお伝えしちゃいます。

なんでBMW M ❓って思うかもしれませんが、現行MINIの技術にはBMW M社も一役買っているんですよ。



新たなるMの世界へようこそ.jpg
BMW店舗にはMのエンブレムが眩しいクルマが展示され、Mモニュメントも用意され、M誕生50周年をお祝いしています。

誕生祭ですから、こんなオリジナルケーキを作りました。

Mケーキ.JPG
昨日は、BMW各店舗でケーキカットを行いました。


店舗でQRコードを読み込み、申し込みをすると豪華な 【M LOVE】本が抽選で当たります。


    


また、オンラインオーダーだけの販売となる BMW M4 CSLも発表となりました。

▼画像をクリック

M4CSL.jpg


整然と並ぶBMW M 50Th記念オリジナルケーキ

Mケーキ1.JPG
来月には、このイベントをはるかに超えるMINIのイベントが待っています、お楽しみに。

▼ヒント動画





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top