56

緑店です🥦🥦🥦

秋"目前"の運動報告を勝手に報告させていただきます。

以前、緑ブログにてウォーキング頑張る宣言をしてから56日が経ちました。
年末まで152日だったあの日から、
あーーーーーっという間に、残り96日です。
早いですね、56日が経過です。
56日前、ウォーキング頑張る宣言
結果は
台風以外の日は毎日1時間ほど歩いています!
人間って変われるものですね。
私の感じたウォーキングのメリット3選
・仕事終わりに歩いているので、習慣化され、歩くとその日、1日がしっかり終わります。
頭の中もすっきりし意図していなかったストレス発散ができました。
・車での生活が多かったのですが、普段走り慣れたいつもの道も歩いてみると、その景観は変わり、こんなところにこんなものが、とか様々な発見ができています。一方通行とかも歩行ですとないので、こんなとこ通った事がない等、新鮮です。
・タニタの体重計がモチベーションを維持させてくれました、内臓脂肪、体脂肪、体内年齢、筋肉量、新陳代謝等、改善されるんですよね。数字の見える化は大事だと思いました。
56日で変われるものです。
最近は星空を見たり、ロマンチストも開眼しようとしています。
突然ですが56といえば!
MINIの3DOORのモデルネームが"F56"なのです。
今では5DOORだったり、コンバーチブル、ワゴンタイプのクラブマン、SUVタイプのクロスオーバーが出ていますが
"MINI"といえばF56 3DOORが全ての発祥です。
あらためてF56を見てみると、いいデザインだなー、コンパクトで取り回しもしやすいなぁと、やはり、いいんですよね、贔屓目に見ても。
3DOORは不便そうかなと思われていらっしゃる方
なかなか、そんなことはありません。
一度、運転して、その魅力を体験していただければ幸いです。
最後にウォーキングで出会った犬派の私が撮った野良猫の写真と1年前に購入して、まだ1度も乗っていないロードバイクにそろそろ乗る宣言をいたします。

BE483D4E-5D85-4BA0-B084-9D2E4871CCAE.jpeg2078018B-38D6-4BA7-B328-086F696FFA20.jpegC59EB213-54C4-48CB-8005-91DDB233C64F.jpeg


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top