緑うどん部

緑店です🥦🥦🥦

いよいよ本日から春、秋と恒例になりました

名鉄AUTO 秋のダイナミックセールが開催されます!

MINI.png

3%でも、お車のご検討をされていらっしゃる、これから検討しようかなとお考えの方は

是非、このダイナミックセールをご活用ください!

きっと良いご提案、良い事があると思います!

DYNAMICは

『力強い』、『活発な』といった意味です。

力強いセール・・・・

期待できますね!

是非!

強さは何時の時代も求められます。

もちろん強さがあれば弱さもあり

強ければいい、弱くてはだめといったことではありません。

どちらも表裏一体です。

ただ私はコシの強いうどんが好きなんです。

コシ=硬い、弾力がある、歯ごたえがいいと、そんな単純なものではありません。

人によって解釈は違うかもしれませんが、緑店うどん部メンバーとしては

噛むと旨味がでる、この度合いがコシの強さと個人的に思っています。

うどん好きなんですよね。

そんな私が名古屋で一番好きなうどん屋さんをご紹介させていただきます。

手打うどんかとう

〒453-0811

愛知県名古屋市中村区太閤通3丁目26

おおお.jpg

おいしいんです。

ご存じの方も多いかと思いますが

できれば、独占したかったのですが、ご紹介させていただきました。

写真はざるうどん、写真外に「かしわ」が3つ待機しています。

あーーー、写真を見ているだけで口の中がうどんです。

こちらも是非!

ちなみに緑店ラーメン部もあります。

メンバー1人でも勝手に部にしていることはお察しいただけると幸いです。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top