夏休み終了!!

皆さん、こんにちは!!!



名古屋中店、ジーニアスのひらてぃ~です!!😄



夏休みが終わって遂に9月に入ってしまいましたね............



夏休みの思い出はたくさんできましたか??



ワタクシひらてぃ~はたくさん夏っぽい事ができて、満足な夏休み期間でした!!



今回もそんな思い出話にお付き合いください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



暑さが続くとやっぱ涼みたくなるのが人間の心理ですよね~

ということで、岐阜県郡上市にある阿弥陀ヶ滝で流しそうめんを食べて、
滝を見て涼んできました!!



ただ、この流しそうめん、コロナの関係で1組に対する制限時間が15分という食トレスケジュール😵😵😵



涼むというには程遠い😅😅😅


でも、そうめんの味は文句なし!! ラムネと一緒に平らげてきました😎



0G4A2269[1].JPG








そして、食後に滝を見に行きました!


0G4A2291[1].JPG





それなりのスケールと、飛び散る水しぶきで暑さが一気に吹き飛びました😆







道の駅で食べた郡上ソフトも暑さを和らげてくれました🍦


IMG_8276.jpg






こうやって思い出を話していると今年も夏が終わってしまうな.........と少し寂しい気になってしまいますね😥





四季の中で夏が一番終わりを迎えるのが寂しく思うのは私だけでしょうか???





少しずつ現れだした秋を感じる様な風の中に薫る夏の記憶を思い返しながら9月もみなさん張り切っていきましょう!!!



MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top