おさんぽのお時間です!

私の花粉症が始まりました花見(さくら)

おそっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思われる方もいるかと思いますが、私はいつも4月頃に始まるのです顔3(かなしいカオ)

いったい何のアレルギーなのかわかりません力こぶ

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください電話2

ご納車しましたぁ~「!!」

S様

超かっこいい

MINI  5DOOR COOPER S

ホワイトシルバー/ブラックルーフ

IMG_0973.JPG

このカラーは見て一目惚れしちゃいますよね!!

・・・・・

・・・・

写真撮るの下手で本当に申し訳ございませんふらふら

S様、また明るい時に撮らせてくださいハート(トランプ)

Blog Top