粉っぽいブログになりました。

花粉の話をするのも飽きてきたこの季節いかがお過ごしでしょうか?

症状はもちろんですが文章読むのも会話の中でも

「花粉花粉もぅええて!余計鼻水出るわ!」

ってなりますよね。

先日TVでやっていましたが

過剰に花粉の番組や情報を見すぎてしまうと

花粉の症状が余計に出やすいようです。

そこで、私も重度の花粉症なのですが

最近は花粉の事を一切考えないようにしたら

マシになったような気がします。

ですので、今後は辛くても花粉の話はしないでおきましょう!

無視です無視!私はもう二度としません!

 

 

さて、GWも近づいてきていますが既にGWの予定がぎっしりの人も

予定が無さすぎて白目を剥いている人も

そんなこと考える暇もない人もにも、ご案内ですウインク

 

今週末から19日火曜日まで

安曇野市にありますエルサ安曇野さんにて

BMW・MINIの認定中古車を展示中です!

IMG_6824.jpg 

ご覧の通り通路にまでMINIが進出してきていますふっ

IMG_6819.jpg 

 

今ならギリギリGW前の納車も行けます!!

気になるMINIがいましたらとりあえず

MINI NEXT Azumino

0263-50-5832

まで!

 

普段のMINI NEXT Azuminoですと

周りに何もないですし

認定中古車が並んでいるだけですので

「本気で検討してないと入れないなぁ~」

と思われる方も多いと思います。。私なら用が無ければ入れません。

 

ですが!今回はMINI NEXT Azuminoから車で5分の

エルサ安曇野店内なのでご覧いただきやすいと思いますおやゆびサイン

それにもちろん屋内ですので

花粉に悩まずゆっくりご覧いただけますよ!

お近くにMINIを探している方がいらっしゃいましたら

是非おススメしておいてください!

 

そして!こちらのブログだけで先行告知です電球

今回のエルサ安曇野の展示は19日までですが

再来週の

4月27日(水)~5月1日(日)まで

もう一度エルサ安曇野示会を行います!!

 

一部の方はGWにもう入っているかと思いますのでご予定も立てやすいですよね。

ですのでもう一度言います 

MINIブログをご覧の皆様、

エルサ安曇野への来場促進にご協力お願い致します!!

そうです。MINIが気になっているお友達に教えてあげてくださいウインク 

もしくはご一緒にお越しくださいおやゆびサイン

こんなブログを書いてしまう私ですが

失礼の無いように丁寧に説明させていただきます。。

勿論花粉の話はしません。

   

以上、久しぶりの登場失礼いたしました。

Blog Top