Park Lane ご納車。

こんにちわ タカ坊です。

今日は久しぶりの大荒れの天気・・皆様運転には十分ご注意ください。

長野県はすっかり春♪

松本城の桜は満開。弘法山はもう少し・・桜は春を感じますね。

IMG_2133.JPG

自宅ではプチすいせんが咲いてます。

花粉症以外は気持ちのいい季節です。

車車車車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様がお二人誕生しましたのでご報告いたします

IMG_2130.JPG

O様にお選びいただきましたMINIは

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4 Park Lane です。

大変お待たせいたしました!

コンパクトSAVにご興味をお持ちだったO様。

毎日の通勤でクリーンディーゼルの魅力MINIの楽しさを実感して下さい。

お二人目は

IMG_2142.JPG

T様にお選びいただきましたMINIは

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4 Park Lane です。

Park Laneオリジナルのアールグレイ/オークレッドに一目ぼれいただいたT様

ご納車時には奥様とお二人でとても喜んでいただいたのがうれしかったです。

街にも森林にも映えるPark Lane クリーンディーゼルのパワーを活かして

たくさんの場所に遊びに行ってください。

今回は限定車 Park Lane を2台ご納車させていただきました。

MINIしか出せないこの絶妙な配色。

クリーンディーゼルのパワーと低燃費。

ぜひMINI松本で体感して下さい。

O様、T様。この度は誠にありがとうございました。

お気軽にショールームに遊びにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

Blog Top