JCW CHILIパッケージ

こんばんは、フクくんです!

本日はすごくカッコいい展示車が新しく入ってきましたのをご紹介いたしますよ!!

それがこれ!!ジャジャン!!

MINI COOPER S CLUBMAN    JCW CHILI PACKAGE

IMG_0849.JPG

MINI COOPER Sでは珍しい同色ルーフ。

 

CHILIパッケージではエアロがつくため、ゴツイ印象になりますが、ボディカラーがブラックで落ち着いているため、スポーティーなかっこよさとクールで大人っぽい印象の二面性があるMINIに仕上がっています。

MINIはツートンカラーが主流ですが、あえてのワントーンも、とってもかっこいいですよ。

 

F54内装.jpg

 

内装はこんな感じ!

パッケージにはクロス/レザーシートや、ヘッドライナーアンスラサイト(天井面も黒になるオプション)も含まれているので、引き締まった高級感ある内装です。

そこにJCWステアリングの赤いステッチがよく映えます!!

 

こんなかっこいいMINI CLUBMANを見ていると、ドライブをしつつ、お洒落なお店の前に横付けしてウィンドーショッピングを楽しんで・・・

なんて妄想が広がっちゃうかもしれませんよ!

気になった方はMINI松本ショールームへどうぞお越しくださいませ!!

 

 

Blog Top